mirokuFX blog

FX投資知識や生活の知恵を一緒に学んでいきましょう

話題の【密ですゲーム】やってみた 

f:id:mirokuFX:20200419024654p:plain

密ですゲーム

Yahoo!ニュースを見ていると何やら面白そうな記事発見

 

getnews.jp

 

密ですゲームというものがちょっとした話題となっていると聞きやってみた。

都知事になってソーシャルディスタンスを保つゲーム。

 

都知事のあの名言「密です」が聞けるとあって少しワクワクしながらポチッ。

 

ゲーム開始

 

「密です」「密です」「密です」「密です」「密です」「密です」

 

「密です」攻撃に記者と思われる群れがサッっと拡散していく様はまさにあの記者会見そのものですね(笑)

 

私はただ「密です」が聞きたかっただけ…1分ほどプレイしてそっ閉じ…

単純なゲームはあまり好みではありません(笑)

 

こちらの画像の方が私的にはジワジワ来るので思い出してはニヤニヤしてしまいます

f:id:mirokuFX:20200419034229j:plain

 

 

【ゲームの内容】

都知事の周りの緑の円に記者が入ってしまうと、ライフ(マスク)が減る。

なのでタップして「密です」で左右に記者を追いやる

 

途中マスクを2枚持った安倍ちゃんが登場。都知事と濃厚接触すればライフ(マスク)が2枚増える

 

【ポイントアップ要素】

途中「和牛」「おさかな」が出てくるので安倍ちゃんと同じく、濃厚接触すれば獲得。

最後のリザルト画面の判定結果が良くなるかと思います

 

おうちで暇しているのであれば、ちょっとやってみるのもいいかもしれません。

 

gamingchahan.com

 宜しければ、下のランキングバナーと読者クリックお願いします。

またお会いできれば幸いです

 

ではまた( ˘ω˘)スヤァ